2011年12月31日土曜日

2011年、年末のごあいさつ

本年は何かとお世話になりありがとうございました。

今年2月に南さつま市関東ふるさと会として初めての総会を開催し、
会の立ち上げを宣言して約一年が経ちました。

第一回総会


その間には、3月に東日本大震災という未曾有の災いが日本を襲いました。
また、新燃岳の噴火や奄美大島の集中豪雨、桜島の爆発記録更新で降灰被害...
自然の脅威を改めて感じる年でした。

そんな中、どうすればふるさとの発展に寄与できるのか、
地域活性化のお手伝いはできないものか。

会のみなさんと機会があるたびに語り合い、
また、飲みながら親交を深めたりしてきました。

ひとりひとりが少なからずご意見をお持ちで、
いろいろとお話を伺いました。

新しい年にはそのひとつひとつをどうカタチにしていくか。
具体的に動けるようにしていければと思います。

来年もご意見、ご指導、
またいろいろなご協力を賜ります様よろしくお願いいたします。

来年が、みなさまにとって素晴らしい年になりますことをお祈り申し上げます。

どうかみなさま、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿