2014年12月8日月曜日

第3回総会準備委員会と忘年懇親会

平成26年12月7日(日)
渋谷のおいどんにて忘年懇親会が行われました。

来年8月22日、新宿ワシントンホテルでの第3回総会へ向けて動き出しました。

実行委員会の第一部会、第二部会、第三部会それぞれの人事・役割も決まり、年が明ければ忙しくなります。
その前に久しぶりにお会いした方々と一杯。
話が弾み、メートルも上がりました。

会場はいつもお世話になっているおいどん渋谷店

今日まで川崎アゼリアで開催されていた
南さつま市農産物フェアで購入した金柑をみなさんにお裾分け

まずは、顧問の松田健三郎さんの開会のごあいさつ

続いて、本坊敏郎会長から一言

下園典子事務局長から役員・実行委員変更の報告


前会長 大八木廣人顧問の乾杯の音頭で飲ん方が始まりました。

飲む、語る。

こっちでもあっちでも、飲む、語る。

ここでも、飲む、語る。

まだまだ、宴もたけなわではではございましたが...

飲ん過ぎてやまいもを掘る前に、
出来丈弘顧問の手締めで...

本日解散。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿